10upのWordPressその他の開発に関するベストプラクティスのページが素晴らしすぎる。

世界的に見たらWordPressの開発者で知らない人がいたらその人はモグリじゃないかっていうくらいw、10upっていう会社はWordPress界(だけじゃなくたぶん他でも)では実力と評判を兼ね備えた会社です。

で、宮さんによると、

とのことだったので、どんなんかと見に行ったら、、、こ、こ、これはってくらい重要な点がまとまってて見事でした(まだほんの数ページしか読んでないんですがw)。

英語ですけどすごく読みやすい文章なんで、WordPressのテーマとかプラグンとかの開発者の方は読んどくといいですよ!