Python Fabricのドキュメントの日本語訳ができたー! んがっ!

Fabricのドキュメントの訳を誰か手伝ってくれんかのう。 | わーどぷれすっ!」にて、今年の3月からちまちまと訳してたPython Fabricのドキュメントの日本語訳がやっとでけた! ま、わりとラフな訳なので、どなかた査読してもらえるととても嬉しかです。

手伝っていただいた 0bytetest_green さん、ありがとうございましたっ!

でだ。Fabricのチームに取り込んでもらおうと思ったんだけど、Fabricサイトを見に行ったらサイトのディレクトリ構成が変わってしまったのだよ(´・ω・`)

まぁ、しょうがないのでまたちまちまと最新版に合わせて追っかけて追いついたらチームにプルリク送る、というのがちょうどよく来年の課題となりましたとさ。