WordPress 2.3 リリース候補 1

WordPress 2.3 RC1 – リリース候補 1 がリリースされました。2.3 用の日本語リソースも用意してますんで、誤字脱字誤訳より良い訳などありましたらお知らせください。

では、以下 WordPress › Blog » WordPress 2.3 Release Candidate 1 より、

WordPress 2.3 の最初のリリース候補が利用可能になりました。ベータ 3 リリースからの1週間、私たちはバグをフィックスし、リリース候補とすべく RC1 を仕上げてきました。もし RC1 を試用し、24 日、月曜日の 2.3 の最終リリースへの準備を手伝っていただけるのなら、RC1 をこちらからダウンロードし見つけたすべてのバグを報告してください。このリリース候補は安定したものと考えていますが、まだ正式リリース前のソフト ウェアであることに留意してください。なかなか消えないバグを見つけるかもしれません。アップデートの前にデータベースをバックアップしてください。もし RC1 で問題が発生しても、データベースのバックアップ無しでは前のバージョンには戻せません。

ベータ版と、いまや RC 版となった WordPress をテストしてくれているみなさんに感謝します。みなさんの協力が 2.3 を誰にとってもより良いものにします。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。