だからあれほどWordPressの「P」は大文字の「P」だと言っているではないか。

WordPress Advent Calendar 2013 全部オレ 12日目のあの俺です。

10日めのオレと11めのオレが仮病のため、オレオレに代打を頼んだところ以下の素晴らしい投稿を書いてくれた! すごいぞオレ!

で、上のオレたちがあまりに素晴らしかったのでオレはちょっとプレッシャーを感じたけど、オレはオレなのでまぁいっか。

で、今日は「WordPressの「P」は大文字の「P」なんですようっと。

以前せっかくわざわざスライドまで作ったのに、どうもこの「P」が大文字の「P」だということが周知徹底されていないようなので、もう一度。

WordPress

5件のコメント

  1. げげっ、ウィルス来た〜 (嘘)(^^;

    でもコメント書くの妨害されてる気がする、、、、

コメントは受け付けていません。