注意!! この投稿は4年と2ヶ月くらい前に公開したものです。
そのため正常に動作しないかもしれないので、ご注意ください。

WP-CLI のバージョン0.17 が一週間も前にリリースされてたのに気付いてなかったよおおおお。。

WP-CLI のバージョン0.17 が一週間も前にリリースされてた。。。

IFTTTに登録してたと思ったのにしてなかったようだ(´・ω・`)

なにやらみんなを「おおおー」とか「あああー」とか言わしめるたくさんの機能の拡張があるらしいぞよ。

速くなった!

テストでは大きなデータベースでwp search-replaceを使ったときに8-12時間かかってたのが、20分で終わったとのこと!

詳細は元の投稿をご覧くだされ

言語管理

WordPress 4.0で導入された言語パックの個別導入に対応したとのこと。

wp core language list (or install or activate)

のコマンドが追加された様子。

詳細は元の投稿をご覧くだされ

アップデートのチェック

v0.17.0 ではアップデート確認用のコマンドが2つ、WP-CLI用とWordPressコア用が追加されたとのこと。

詳細は元の投稿をご覧くだされ

php-cli-tools v0.10.0/1

WP-CLIでも利用しているphp-cli-toolsのメンテナンスを引き継いだとのこと。

詳細は元の投稿をご覧くだされ

その他

ええっと、詳細は元の投稿をご覧くだされw。