注意!! この投稿は4年と2ヶ月くらい前に公開したものです。
そのため正常に動作しないかもしれないので、ご注意ください。

WordCamp San Francisco 2014 Code of Conduct (行動規範)の訳

WordCamp San Francisco 2014のサイトにCode of Conductがあったのを見つけたので、訳してみました。

Code of Conductとは「行動規範」のことで、オープンソース界隈ではUbuntuのものが有名です。

内容は本当に「当たり前のこと」ですが、差別を受けた(受けている)側の人たちにとっては心強いものでしょうし、いろいろな国の様々な文化的背景を持つ人たちが協力して何かをする場合、ある種の拠り所となるものだと思います。

訳はGistに置いてますのでクリエイティブ·コモンズ表示-継承ライセンスに従い、自由に使ってください。

また、まだ日本語がぎこちないので、より良い訳を教えてもらえると助かります。その場合のため原文を併記した版もGistに置いてますので、参考にしてください。

「WordCamp San Francisco 2014 Code of Conduct (行動規範)の訳」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。